リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月9日火曜日

2,500エントリ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も気持ちの良い青空が広がる一日でした。
Ⅰ講目の授業前に見た温度計は24.6℃。朝から気温も高くなりました。


今日は午前中に授業がふたつあり、午後からは学外の会議と学内の会議があり、しかも夜には懇親会があり、忙しくも充実した一日でした。
ちなみに夜の懇親会は、新さっぽろサンピアザ劇場で上演された演劇を対象とした演劇賞の授賞式でした。いつもは舞台の上と下で視線が逆方向ですが、今夜は同じ方向を見ながらの懇親の場となりました。

さてこのブログですが、今日のエントリで2,500本となりました。
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。
ちなみにページビューは306,000を超えたところでした(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30 書籍バンドルセール(-12日)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ ガッツリ&さっぱりフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...