リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月1日月曜日

【告知】北星駄菓子屋&バンドルセールスタート!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は青空ものぞきましたが、雲が多い一日で、何より強い風が吹きました。Ⅳ講目に向かう中庭で見た温度計は18.4℃。半袖ではちょっと肌寒い一日でもありました。

さて、今日から7月。授業も残り一ヶ月ほどとなりました。
1F購買は今月もいろいろ仕掛けています。


そして今日からスタートしたのが、北星駄菓子屋。
昨年よりパワーアップしていて、ナント、駄菓子屋セットの4面に駄菓子が置かれています。ということは品揃えも豊富!


購買店に行ったときには、ぜひ足を止めてご覧ください。きっと懐かしのお菓子が見つかるはずです。
昨年もお願いしたことですが、思い出したら、Twitterやインスタ、FBなどSNSに「#北星生協」を付けて紹介してください。よろしくお願いします。m(_ _)m

さらに今日からスタートしたのが、文庫・新書・コミックバンドルセールです。


いわば、「お得なまとめ買い」。どれだけお得かといえば、2冊以上の購入で、ナント15%還元。しかもコミックも対象!
お天気のいい日は外で過ごすことが多いでしょうが、雨の日や秋に読むために今のうちに購入しておくのもオススメですよ。

そして3F食堂では、夏のおいしいおすすめに続き、今日から、ガッツリ&さっぱりフェアがスタートしました(7月12日まで)。

ラインナップは、おろし牛焼肉丼(464円、大550円、小399円)、冷やし海老だしラーメン(453円、大507円)、梅タルチキンカツ(302円)、さっぱり豚汁(86円)の4品です。

食堂にはフェアを紹介するこんな作品も

7月は購買でも食堂でも大いに楽しめそうですね。

最後は今日のWE

今日は、早速、ガッツリ&さっぱりフェアから、梅タルチキンカツ(302円)、さっぱり豚汁(86円)をチョイス。ミニライス(54円)、ボーナスポイント+10のおくらのお浸し(64円)を付けて、計506円でした。


今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30 書籍バンドルセール(-12日)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ ガッツリ&さっぱりフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...