リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月10日水曜日

北側の足場

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からステキな青空が広がりました。
13時前に見た中庭の温度計は27℃でした。ただ日陰はそれなりに涼しく、お昼休み時間には、中庭でご飯を食べたり談笑したりする学生さんの姿が見られました。

さて午前中は北海道庁で会議がありました。
9時30分過ぎに赤レンガ庁舎前を通りましたが、今日はお天気が良かったこともあり、観光客の皆さんが、思い思いに過ごす姿がありました。


今日は午後からも会議がありましたので、大学に戻ってすぐにカフェで昼食にしました。
今日はキーマカレー(500円)。


私にはちょうどいい分量で、とてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

そしてついに、研究棟北側の壁面が足場ですべて覆われてしまいました。


担当の課長さんによれば、次は南側だそうで、4面とも足場で覆われることになるようです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30 書籍バンドルセール(-12日)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ ガッツリ&さっぱりフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...