リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月26日金曜日

まるで梅雨空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からどんよりとした曇り空でした。
午前中の気温は22℃ほどでしたが、今日も湿度が高かったようです。


さて今日は金曜日最終授業日でした(私は授業がありませんでしたが)。
朝一番で会議に出席し、その後、大学見学に訪れてくれた石狩管内の高校1年生、12名に模擬講義を行いました。

今日の講義の内容は、水曜日のブリッジ講義とは違って学問領域の違いに関する内容でした。いわば学問ガイダンス的な内容。この話が高校生の皆さんの進路選択の一助になれば幸いです。
今日北星学園大学を訪れてくれた皆さん、ぜひ充実した高校生活をお送りください。

そして今日のWE

今日は、久々登場、かつお旨辛漬け丼(496円)に、きんぴらごぼう(64円)、みそ汁(32円)で、計592円でした。


今日のような日には、さっぱりしたものが食べたくなります。
かつお旨辛漬け丼は、まさにピッタリでした。ごちそうさまでした。

昼食後、少し仕事をして夕方、歌志内市に行きました。先週も紹介したまちづくり市民会議への出席でした。

今日はJRで。

というわけで、明日も元気にいきましょう。
あ、明日は統一補講日ですよ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...