リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月15日月曜日

【予告】豚かば丼は明日から

大原です、こんばんは。

今日は海の日でしたね。
ただ厚別は、今日も曇り空の一日でした。

北星学園生協食堂では、16日から19日まで豚かば丼を提供します。


『この季節にピッタリの企画!』と思ったのですが、昨日エントリしたように、明日からは学生委員会企画の創作料理もスタートしますよね。しかも期間が完全一致。うーん、困りましたね。でもそれだけ選ぶ楽しみが増えたわけですので、何を食べるのかは食堂に行ってから決めることにします。(笑)

では明日からも元気にいきましょう。
うみ‐の‐ひ【海の日】
国民の祝日の一つ。7月の第3月曜日。海の恩恵に感謝し海洋国日本の繁栄を願う日として1996年から施行。[広辞苑第7版]

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 豚かば丼 創作料理
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...