リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月3日水曜日

モコップも大盤振る舞い!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も終日曇り空で、半袖では肌寒い一日でした。
九州地方では大雨が降っており、遠く離れたところではありますが、被害が最小限度で収まることを祈るばかりです。

さて北星学園生協は、7月に入り、1F購買も3F食堂も催事がてんこ盛り状態ですが、北海道の大学生協アプリ、モコップも大盤振る舞いです。

まずは、生協店舗へGOキャンペーン+


生協店舗で一日500円以上の利用で一回応募のチャンスがあります。
対象期間は7月28日までで、応募期間は8月2日まで。
私も見てみると…。


早速2口応募しました。

さらに、モコップWチャンスキャンペーンもあります。
これは7月28日までの間で、ポイント対象商品を1本以上購入すると一口の応募が可能になるというもの(ポイント対象商品は店舗で確認してください)。こちらも総額2万円分のアプリポイントがもらえます。

モコップは単にポイントゲットのアプリではありません。
マイページからは、プリペイドの利用履歴も見ることができます。
しかも、ミールカードホルダーは、ミールカードでの購入履歴も確認することができます。


利用していない方は、モコップアプリをダウンロードして便利に活用してください。

そして今日のWE

今日は、久しぶりに定番メニューから味噌ラーメン(370円)に、厚切りハムカツ(129円)を付けて、計499円でした。


コスパ最高で、満腹感を味わいました。ごちそうさまでした。

そういえば、第1研究棟の改修工事が本格化しています。
昨日から足場の設置作業が始まりました。


担当のT課長に聞けば、外壁のタイルで剥がれそうな部分があり、落下すると危険なのでその部分を修理するための足場だそうです。
第1研究棟周辺を歩くときには注意を払い、作業を行っている方の指示に従って安全に通行するようにしましょう。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30 書籍バンドルセール(-12日)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ ガッツリ&さっぱりフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...