リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月6日土曜日

ようやく晴れた土曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は久しぶりに晴れました。
歩いていても暑く感じるお天気で、初夏らしい一日となりました。


陽だまりロードを歩いていると、第一研究棟の外壁工事のため、アームの長いクレーン車が見えました。第一研究棟はそれなりに背の高い建物ですが、それを超えるアームなので、思わず見上げてしまいました。

さて今日は土曜日ですが、北星学園大学だけ金曜日でした。(笑)
キャンパス内にはたくさんの学生さんの姿が見られました。とはいえ、昨日と同じ授業を今日も受ける(教員からすれば実施する)というのも、少し違和感があったのではないでしょうか。

そして今日のWE

今日は定番メニューから、チキン竜田丼(464円)、みそ汁(32円)、ボーナスポイント+10のオクラのお浸し(64円)で、計560円でした。


いつ食べてもおいしいチキン竜田丼。(笑)

午後からある学会の部会が開催され、昼食後に大学を出ました。
あまりに天気が良かったので、少し早めに大学を出て、会場となった北海道大学を散策しました。


ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...