リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月20日土曜日

明日はこれ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れの一日でした。気温はやや高めでした。
今日は、終日、学校法人北星学園の教職員研修会がありました。

さて明日は新さっぽろでこんなイベントが行われます。


このイベントには、北星学園大学もスポンサーになっていて、区民センターの専用ブースでゲームなどが行われます。


新さっぽろの会場は、区民センター以外に、科学館前公園そしてふれあい広場の3会場でスポーツとカルチャーの体験ができます。


すべての年齢対象ですので、時間があるという皆さんはぜひ会場に足をお運びください。
そして私も終日会場におりますので、見つけた方はお声がけください。
スポカルの終了後、18時からは別のお楽しみもあります。こちらにも参加したい方は公共交通機関でお越しください。(笑)

では引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...