リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月21日日曜日

明日からの食堂では…

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、日中、快晴の空が広がりました。

昨日告知したスポカル新さっぽろには多数の来場者がありました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


さて今週の土曜日は土用の丑の日ですね。
土用の丑といえば、やっぱり鰻ですよね。
おととい、食堂のU田店長と雑談していて、梅D店長の口から出た言葉がこれ。

「鰻、出しますよ。」
「えっ!」

鰻だけということはないでしょう、やっぱり。
鰻といえば鰻丼です!

「ミールホルダーの方にはちょっと足が出てしまいますが、それなりのボリュームです。ぜひ食べて欲しいですね。」

もちろん、食べます食べます!
豚かば丼のリベンジです。
数量限定というのがちょっと不安要素ですが、食堂に行ったときにはぜひご賞味ください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...