リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月1日土曜日

【予告】インターナショナル・カフェ

大原です、こんばんは。

今日の札幌は晴れ時々曇りの一日でした。
午後から雷が鳴る可能性があるとの予報でしたが、雨が降らない一日でした。

今日は午後から所属する学会の北海道部会に出席し、3本の報告を聞きました。いずれも面白いテーマの発表で、新しい知識を得ることができました。

さて、来週月曜日、3日からCafe Sarahでインターナショナル・カフェが開催されます。


毎年開催されているインターナショナル・カフェ。
各地の言葉でのやりとりは面白いものです。
ぜひ留学生の皆さんとの言葉のやりとりを楽しんでください。

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...