リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月23日日曜日

【予告】夏のおいしいおすすめ、そして山かけネギトロ丼は明日から!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は雨が残りましたが、お昼過ぎから急速に回復し、午後は良い天気になりました。

さて明日6月24日から、北星学園生協3F食堂では、夏のおいしいおすすめがスタートします(7月27日まで)。

ラインナップは次のとおりです。

冷やし担々麺(453円、大:507円)
ピリ辛肉味噌と坦々スープがあと引く美味しさ♪

揚げ鶏おろしうどん(冷)(410円、大:464円)
お好みでわさびを溶かせばさらにさっぱり!
暑い日にツルッと食べたい一品

揚げ鶏おろしそば(冷)(410円、大:464円)
お好みでわさびを溶かせばさらにさっぱり!
暑い日にツルッと食べたい一品

豚しゃぶ胡麻だれ(194円)
おかずでもサラダでも コク旨だれでお箸がすすむメニュー

アジのエスカベッシュ(172円)
アジフライを爽やかな酸味のソースでいただきます

アジアンビーフンサラダ(86円)
つるっとしたビーフンに彩り豊かな具材を合わせ甘辛く仕上げました

マンゴーヨーグルト(86円)
フレッシュ感のあるマンゴーがたっぷり入ったデザート
 ※写真はイメージです。

いずれも夏のこの時期だから食べたくなる一品。

そして明日からは、山かけネギトロ丼も提供されます(28日まで)。


これもおいしいですよ!
ぜひ、北星学園生協食堂に足をお運びください。

さらにもうひとつ!
学生委員会企画「アイス総選挙」。その第1位に輝いたPINOが、明日から28日まで20%引きになります。


食事の後のデザートとしてもGOOD。
食事の後は1F購買にお立ち寄りください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...