リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月8日土曜日

帰札

大原です、こんばんは。

今日の大連は朝のうち曇りで、その後、雷雨となり、一時空が黒くなりました。


この時期の大連は、基本的に毎日晴れの日が多かったと記憶していますが、今回は毎日天候が変わる出張となりました。

空港に到着したときには明るい曇り空でした。
飛行機が離陸するときには雨で、雲の中を上昇していたとき、「ドン」と大きな音がしました。原因は機体への落雷でした。初めての経験でちょっと驚きました。


今回もいろいろネタを仕入れましたが、それについては後日紹介したいと思います。

では引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...