リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月12日水曜日

【北星トラベル】「ディズニー・プログラム通信」vol.4

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。
気温は高くありませんでしたが、やや蒸し暑さを感じる一日でした。

さて今日は、午前中は区役所での会議、午後からは学内の会議(説明会)が三つあり、まさに会議デーでした。

ところで北星学園大学のホームページに、「ディズニー・プログラム通信」第4号が掲載されました。
研修終了まであと2ヵ月を切ったようですが、毎日、充実した研修生活を送っていることが見て取れます。最後まで楽しく実り多い研修になることをお祈りします。

そういえば、キャンパス内外のアカシアの花が満開を迎え、すでに散り始めています。


これで雨が降れば一気に花を落としてしまいそうですが、風に吹かれてアカシアの甘い香りが漂っています。
先週訪問した中国の大連はアカシアの街として知られ、5月にはアカシア祭り(槐花節)が
開かれます。キャンパス内外のアカシアを見ると、ついつい大連を思い出してしまいます。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...