リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月13日木曜日

今日のキャンパス

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はどんよりとした曇り空の一日でした。
強い風が吹かなかったので、外を歩いていても苦にならない一日でした(最近、強い風が吹く日が多いので)。

さて、昨日から3日間、大学会館1階で行われている大抽選会
お昼休み時間に行ってみると、行列ができていました。


1F購買で200円以上の買い物をしてレシートを持って行くと、1回抽選できます。しかも運が良ければ1,500円、1,000円のチャージ券がもらえるというありがたい企画。
私が行ったときに、ちょうど1,000円のチャージ券が当たった学生さんがいました。
令和最初の運試しとしては、ちょうどいいかもしれませんね。(笑)

明日もお昼休みに開催しますので、ぜひご参加ください。

その後、図書館に向かうときに、ぽらりす.の皆さんが30周年記念プラザでアカペラの披露をしていました。先ほども触れましたように、今日は風がなかったこともあり、たくさんの学生さんが足を止めて聴いていました。


そして今日のWE

今日は塩だれハンバーグ(259円)、スタミナ&スパイシーフェアから棒餃子(108円)、ボーナスポイント+10の茄子ナムル(86円)。これに小ライス(64円)とみそ汁(32円)で、計549円でした。


いつものように写真を撮影しましたが、輝いているように加工したかのような写真が撮れました。(笑)
もちろん、今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

そして現在、私は夜汽車に揺られて移動中です。
さて私がどこに行くのかは、明日お知らせします。宿泊地到着予定時刻は真夜中です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...