リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月3日月曜日

6月に入りました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がりました。


気温も高めに経過し、Ⅳ講目の授業に向かうときに見た中庭の温度計は26.4℃。Ⅴ講目終了後に再び中庭の温度計を見ると22.1℃でした。ただ強い風さえ吹かなければ良かったのになあと思うほど風が吹きました。


さて先週土曜日から6月に入りました。土日スタートですので6月は今日から授業ということになりました。今日は授業中に教室から見た青空がとてもきれいでした。

1F購買には6月のスケジュールが掲出されていました。


こうしてみると6月もイベント満載ですねえ。
しかもポイント還元が毎週あります。中旬には大抽選会&アイス総選挙なるイベントが予定されています。
また、今月はジェラート販売が4日間。そのほかに、クレープ販売やおやき販売もあります。さらに、はかまレンタル試着会も実施されます。

そうそう、その都度お伝えしますが、今月は15日(土)が統一補講日、22日(土)が第1回キャンパス説明会ですので、どちらも営業します。こんな土曜日は、OB・OGの皆さんにもぜひ利用してほしいなと思います。

そして今日のWE

今日は、今日からスタートしたスタミナ&スパイシーフェアから、ガリバタチキン(302円)をチョイス。これにミニライス(54円)とみそ汁(32円)、ボーナスポイント+10のひじき煮(64円)を付けて、計452円でした。


今日は仕事の関係でワーキング・ランチでしたが、しっかりと食べて午後の授業に備えました。

では明日も元気に行きましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...