リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月22日土曜日

2019年度第1回キャンパス説明会終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは雷雨で、その後は雨は弱まりましたが、悪天候の一日でした。

今日は2019年度第1回目のキャンパス説明会が開催されました。
この悪天候の中、たくさんの高校生、保護者の皆さんにご参加いただきました。

私も個別相談を担当しました。小さな疑問でも解決すると前進できますよね。私の説明を聞いて疑問が解決できたとすればこれに選る喜びはございません。

北星学園生協3F食堂も、今までにないほど、たくさんの方々に利用していただきました。私も入試センター長と11時40分頃に食堂に行きましたが、長蛇の列ができていました。
ご利用ありがとうございました。

そういえばお詫びをひとつ。
1回目の相談後、カフェに行ってコーヒーをテイクアウトしました。
研究室で飲んでいて、もう最後だろうと思って最後のひと飲みをしたところ、たくさん残っていてこぼしてしまいました。それがジャケット、ネクタイ、Yシャツに激しく付いてしまい、さしずめLa La Landのミア状態。(苦笑)
というわけで、後半の相談会ではシミを隠すため不自然な体勢でお話ししたことをお詫び申し上げます。m(_ _)m

今年のキャンパス説明会は、8月3日(土)に第2回、9月21日(土)に第3回目が予定されています。どうぞ予定に入れておいてください。


ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...