リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月4日火曜日

【予告】体育祭昼食50円

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中曇り空で、午後から雨が降りました。
気温も14時頃に見た中庭の温度計で16.8℃でした。半袖では少し肌寒かったですね。

さて、このところ予告や告知が連続してますが、今日も予告です。
今週7日(金)・8日(土)は体育祭です。
これに合わせて、今年も初日の7日に、学生医療互助会による「昼ごはん50円」が実施されます。


今年のメインは、みんな大好き、チキン竜田丼。これにみそ汁と小鉢一品が付いて50円です。
運動でいい汗をかいた後はぜひ3F食堂に足を運んでください。
今回は教職員の皆さんも対象です。

また、体育館横で冷たいドリンクも無料提供されます。水分補給は大事です。
なお、8日土曜日は北星学園生協は全店休業になりますのでご注意ください。

そして今日のWE

今日は、スパイシー&スタミナフェアから、黒胡椒つけ麺(432円)と棒餃子(108円)をチョイスして、計540円でした。


最後にこんな話。
昨日はいい天気でしたが、時々雲が面白い形で見えることがありました。


左側の小さな雲は何かに追われて泳いでいる魚のように見えませんか。そこで気になるのが追いかけている方。『何に見えるかな』と想像を巡らすこと一日。『これに似てるな』と思い当たったロゴマークがありました。(笑)


では明日も元気に行きましょう。

※ロゴ画像は、このサイトから借用しました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...