リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月2日日曜日

【予告】スタミナ&スパイシーフェア(6/3-6/14)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は青空が広がる気持ちのいい一日でした。

さて、明日からの北星学園生協は、いくつかの催事がスタートしますが、3F食堂ではスタミナ&スパイシーフェアが開催されます(6月15日まで)。

ラインナップは次のとおりです。

ガリバタチキン(302円)
にんにく醤油にバター風味を加えたコク旨味付け

棒餃子(108円)
皮はパリッ、中は旨みたっぷりの揚げ餃子

キーマカレー(410円、大496円、小345円)
鶏ひき肉と香り豊かなスパイスのハーモニー

黒胡椒つけ麺(432円、大486円)
食べ進むほどに黒胡椒のピリピリがくせになる!

いずれ劣らぬラインナップ。
ちょっと食欲がなかったり、暑い日などにぴったりな料理ばかりです。
ぜひ北星学園生協3F食堂に足をお運びください。

あ、3%プレミアチャージキャンペーンもお忘れなく!


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...