リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月11日火曜日

【予告】アイス総選挙は明日から3日間!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気でした。
気温も20℃ほどで爽やかな一日でした。

さて北星学園生協学生委員会による企画「アイス総選挙」が明日から3日間、1F購買で実施されます。この時期はアイスがおいしく感じられますよね。アイスを買ったらぜひ総選挙にご参加ください。


それと同時に、1F購買で200円以上の買い物をした方が対象の抽選会も開催されます。


こちらもぜひご参加ください。

今日のお昼休みに、中庭の30周年記念プラザでアカペラサークルぽらりす.のアカペラ披露がありました。


風も爽やかで、歌う方も聴く方も楽しんだのではないでしょうか。

そして今日のWE

今日は、かつお旨辛漬け丼(496円)、オクラのお浸し(64円)、みそ汁(32円)で、計592円でした。


思い立ってかつお旨辛漬け丼にオクラのお浸しをトッピング。(笑)
これがうまかったなぁ。

今日夜は、関係するNPO法人の総会でした。
6月は3月決算の上場企業の株主総会が開催される時期ですが、NPO法人も多くの法人で総会が開催され、前年度の活動報告と決算、そして今年度の活動計画と予算の審議を行います。
今夜は関係するふたつの法人の第20回目の通常総会が連続して開催されました。

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナ&スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...