リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年6月29日土曜日

出張@武蔵境

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は曇り空でした。
そして今日は朝に東京に移動しました。
東京は、それほど強い雨ではありませんでしたが、梅雨空でした。

今日は午後から私が所属する学会の東日本部会に出席しました。
学会報告では、いつものように、新知見を得ることができました。

搭乗機にヨーダが!(笑)

ところで、この学会の東日本部会は、ちょうど1年前に北星学園大学で部会を開催しました。部会後の懇親会は北星学園生協の3F食堂で行いましたが、今日は、参加者の何人かに、「北星での懇親会は豪華で良かった」とお褒めの言葉をいただきました。

部会長自らがおもてなし。感謝です。

今日の懇親会も良かったのですが、昨年参加していただいた皆さんにとって印象に残る懇親会だったことを知り、とても嬉しく思いました。U田店長のおかげです。

というわけで引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...