リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月31日金曜日

【予告】3%プレミアチャージキャンペーンは3日から!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、夕方から弱い雨になりました。
日中の気温も低めに経過しました。ただこれが平年並みだそうです。


5月最終日の今日は、午前中に学外の会議がありました。
8時過ぎに大学に到着し、そのまま大谷地駅に向かったのですが、Ⅰ講目に向かう学生さんとすれ違う時間帯。『どうしてこんな朝早く帰るのだろう?』と思った学生さんもいたのではないでしょうか。
決して帰った訳ではございません。(苦笑)

お昼前に大学に戻り、かねて出題していたクイズ(宿題)を回収して食堂へ。

今日は初夏のおいしいおすすめからとり天塩柑橘そば(410円)に、定番メニュー旨辛豆腐(129円)を付けて、計539円でした。


「夏でも鍋焼きうどん」というほど温かい麺類が好きなのに、しかもこんな涼しい日に冷やしそばをチョイスしたのはなぜ?

昼食をとりながらレシートを見て思い出しました。


そうです、来週月曜日(3日)から14日まで、学生証一体型生協電子マネーLicaへのチャージで3%のプレミアが付きます。


新年度に入って入金しておいたICカードLicaの残高が少なくなっていませんか?
「なくなったら終わり。現金で支払う」というのはもったいないです。チャージするだけでお得に利用できますし、プレミアが付けばその分だけもっとお得に利用できます。
この機会にぜひチャージをお考えください。

そういえば、事務職員のS木さんと1F購買前で会って少し雑談しました。S木さん曰く「課長に生協ブログ見てくださいといいました。」
生協食堂のフェア、今週実施された50円朝食など、このブログで紹介されていることを伝えたそうです。しかも50円朝食は今日で終了しましたが、来週には「50円昼ごはん」があります。こういった情報を得るために生協ブログを活用してほしいなと思います。
T内課長、ぜひ時々ご覧ください。(笑)

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...