リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月27日月曜日

【告知】初夏のおいしいおすすめは今日から

大原です、おはようございます。

今朝も快晴の空が広がっています。今日も暑くなりそうですね。

今日から北星学園生協3F食堂では初夏のおいしいおすすめがスタートします。

ラインナップは次のとおり。

冷やし担々麺(453円、大507円)
ピリ辛肉味噌と坦々スープがあと引く美味しさ♪

とり天塩柑橘うどん(冷)(410円、大464円)
柑橘のフレッシュな風味がきいた和風だしが決め手。

とり天塩柑橘そば(冷)(410円、大464円)
柑橘のフレッシュな風味がきいた和風だしが決め手。

肉団子の黒酢あん(194円)
ボリューミーな肉団子にコクのある黒酢あんをかけました

白身天ぷらの南蛮(172円)
シャキシャキの野菜と南蛮酢が爽やかな一品

茄子ナムル(86円)
揚げた茄子にからむ旨辛ダレが食欲をそそります!

ブルーベリーヨーグルト(86円)
濃厚なブルーベリーソースがたっぷり入ったデザート

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...