リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年5月25日土曜日

いよいよ近づいてきました。

大原です、こんばんは。

今日の厚別も快晴でした。
時折強い風が吹くこともありましたが、まさに夏を思わせる一日でした。
札幌市内の最高気温は31.1℃だったようです。

昨日、学生自治会のインスタグラムでこのブログが紹介されました。


スクリーンショットでは再現できませんが、スライドショー風に作ってくれて、とても感激しました。
学生自治会のインスタは学内の部活・サークルも紹介していて、とても楽しめます。インスタを利用している方は、一度、ご覧になってください。

そして今日はブログネタで恐縮です。
このブログのページビューが、いよいよ300,000目前となりました。

今日5月25日21時27分現在のページビュー

一日に100前後のページビューがありますので、早ければ明日には300,000をカウントするかもしれません。

時々書いていますが、スマホからアクセスした場合にはページビューが確認できません。そんなときは、画面をスクロールしていただき、「ウェブバージョンを表示」をタップしてください。そうすると、文字は小さくなりますが、ページビューを見ることができます。

今日は午後から学外の会議がありました。
開始時刻が昼下がりだったこともあり、直射日光が厳しくかなり暑く感じました。
ですが、会議室は冷房が効いていて、しかも行き帰りのJRも冷房が効いていて、歩く以外、快適でした。

駅前の西洋トチノキ(マロニエ)がきれいでした。

では引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...