リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月1日水曜日

出張2日目

大原です、こんばんは。

今日から8月ですね。
早朝の秋田市は雲に覆われていましたが、8時前には青空が広がりました。
とはいえ想像していたほどの猛烈な暑さには見舞われずに済みました。


午前中に秋田駅から約100キロのところにある山あいの商業施設を訪問して担当の方にお話を伺いしました。
その後、また100キロ移動して山形県酒田市へ。
事前に得ていた情報では、酒田市も連日35℃以上とのことでしたが、今日は32℃ほどとのことでした。海に近いこともあってそれほどの暑さではなかったかなと思います。

酒田に入って社会福祉協議会で聞き取りを行いました。
宿泊先の近くにはこんな観光地がありました。

「おしん」を知っている人、どれぐらいいるでしょう?

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...