リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月13日月曜日

2018夏休み企画(3)

大原です、こんにちは。

夏休み企画第3弾の今日は、カフェと私。(笑)

この期間は、カフェの営業は1月末で一度終わり、2月、3月は休業ですので、実質的には4月以降の利用です。

この期間に14回カフェを利用しました。
第1回目のエントリにも書きましたが、今年の前期は火曜日、水曜日の13時からの会議が結構ありました。そこで12時台に昼食をとらなければならないときには決まってカフェを利用しました。


もっとも多くオーダーしたのがコーヒーのイタリアン。
食事とともにオーダーしました。

この前期のヒットは和スイーツでしょうか。
それとともにインスタコーナー。私も和スイーツをオーダーしたときにインスタコーナーで写真撮影してインスタにアップしました。(笑)


夏休み企画第4弾は1F購買の利用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...