リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月17日金曜日

初雪だそうで…。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨が上がり曇り空でした。
研究室から見ると、遠くの方に青空も見えていました。
ただ木々が揺れるほど風が強く、それだけでも体感温度が下がりました。

都市カモメが写り込んでいます。(笑)

昨日と同じ時刻に見た中庭の温度計。


2℃も低くなっていました。半袖ではかなり寒く感じました。
それもそのはず、大雪山系黒岳で初雪が降ったそうですから

雨が上がったからでしょうか、C館にスパイダーマン。(笑)


いつも思いますが、こうした仕事は高所恐怖症(というよりチキンハート)の私には絶対できません。それと同時に『ありがたいなぁ』と感謝の気持ちがいっぱいです。

午後遅くになってようやく晴れ間が広がりました。
明日からは晴れるといいですね。

というわけで明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...