リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月4日土曜日

キャンパスツアー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れといった天候でした。
日中はやや湿度が高いようでしたが過ごしやすい気温でした。

今日は北星学園大学・同短期大学部の第2回キャンパス説明会でした。
今日もたくさんの受験生、ご家族の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。


私は、今日は役割がありませんでしたので、北星学園生協学生委員会が担当しているキャンパスツアーに同行しました。


今日は2回のツアーがありましたが、1回目は5グループに分かれてキャンパス内を巡りました。

これから出発です。

グループによってルートは異なっていましたが、情報実習室、教育支援課、チャペル、体育館、中庭、図書館、カフェ、ラーニングコモンズ、大学会館(購買・食堂)など、北星学園大学のキャンパスを余すことなく巡りました。

教育支援課・学生生活支援課前。

パイプオルガンの演奏もしていました。

カフェは外からも説明。

ラーニングコモンズ

この時刻でこの気温。涼しい。

1F購買、駄菓子屋前で説明。(笑)

学生委員の皆さん、お疲れ様でした。

そして今日のWE

今日は、ざるそば(313円)に旨辛豆腐(129円)を付けて、計442円でした。
実はざるそばは初めてオーダーしました。夏でも暑いラーメンが好きな私。今日はどうしてもざるそばが食べたくてオーダー。
さっぱりとしていておいしくいただきました。
いいですね、ざるそば。


ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...