リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月14日火曜日

2018夏休み企画(4)

大原です、こんにちは。

生協と私、第4弾の今日は1F購買です。

この期間の購買の利用は3月までと4月以降で大きくふたつの傾向に分かれました。
3月まではチョコエッグ、4月以降はハーゲンダッツでした。(笑)

チョコエッグは8個購入しました。
もちろん例のフィギュアを集めるためでしたが、すでにお知らせしていますように、コンプリートならずという結果になりました。


またハーゲンダッツは、自分のためだけに購入したのは3個だけですが、全部で17個購入しました。これはゼミ生にごちそうしたためでした。

1F購買ではいろいろな企画があり、その都度紹介してきましたが、サッカーワールドカップ応援企画や、7月の駄菓子屋が印象に残っています。


というわけで、明日は夏休み企画特別編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...