リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月6日月曜日

さあ、定期試験(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気になりました。


日中の最高気温は27℃ほどまで上がりましたが、それでも風が爽やかでした。
朝もそうでしたが、日没後の風はすっかり秋の気配。

なんかステキ。(笑)

そして私は今日から定期試験です。
北星学園大学の定期試験は先週の火曜日から始まっていますが、月曜日の試験は最終日の今日実施。私の場合、今年度の前期は、月曜日のⅣ講目、Ⅴ講目に授業がありましたので、今日二科目の試験がありました。しかも先週の火曜日が出張でしたので、火曜日の試験は予備日の明日試験があります。
というわけで、私は今日から定期試験というわけです。

火曜日の授業を履修している学生さん、お休みが少し遅くなりますが、それだけ試験対策をする時間が多くなったと考えて、明日の試験に臨んでください!

そして今日のWE

今日は定番メニューから醤油ラーメン(370円)、イカフライ(129円)、そしてボーナスポイント+10のきんぴらごぼう(64円)を付けて、計563円でした。


先ほども書きましたように、午後から二科目の試験を実施しました。
採点は明日以降ですが、履修した皆さんがちゃんと単位取得でき、しかも履修したからにはいい成績が取れることを期待しています。

19時過ぎ。日没後の手稲山方向。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...