リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月20日月曜日

今日から営業再開

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気になりました。

早朝からラクロス部が部活動中。

野球場でも部活動中。

午前中には気温は27℃前後まで上がりましたが、吹く風は優しく、真夏の暑さという感じではありませんでした。

この時刻で26.7℃。

研究室の窓から見れば、トンボがスイスイ。

久しぶりにステキな青空。

今日から北星学園大学の業務も北星学園生協も営業も再開。
今日から集中講義期間ですので、キャンパス内にも学生さんの姿が見られました。
とはいえ、後期の授業が開始されるまでまだ25日もあります。多くの学生さんは夏休みを楽しんでいるのではないでしょうか。

そういえば第100回目を迎えた夏の高校野球も今日が準決勝でした。
その第1試合は秋田県の高校が決勝進出を決めました。秋田県勢としては第1回大会以来103年目の快挙だそうです。校歌の歌い方が独特で最初に登場したときから注目していました。
地域別で見れば、東北地方の高校が全国優勝したことはありません。決勝ではいい試合を期待したいですね。

そして今日のWE

休み明け最初の昼食は、定番メニュー味噌ラーメン(370円)にイカフライ(129円)を付けて、計499円でした。


では明日も元気にいきましょう。

今日の最高気温かな。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...