リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月2日木曜日

出張最終日

大原です、こんばんは。

今朝の酒田市は曇り空でした。

酒田は酷暑というほどでもなく。

朝8時前に付近を散歩しました。はじめはあまり暑くなかったのですが、数分歩くと汗がじわじわとにじみ出てきました。やっぱり暑かったです。

山居倉庫とシラサギ

さて今日は酒田市内の聞き取り調査でした。3つの団体を訪問しました。
午後遅くに最後の聞き取りを終え、秋田空港に戻りました。

秋田空港から新千歳空港へ向かう機窓から火星がきれいに見えていました。

上空でもコンデジではこれが限界

そして機内で都道府県シールをもらいました。
最初は大阪をいただきましたが、「今日は熊本出身の乗務員が搭乗していますので」ということでもう一枚くれました。

コミュニケーションツールなんだそうで。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...