リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月5日日曜日

もう秋?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち曇り、お昼前から青空が広がりました。
夜から朝にかけて気温が10℃台になっていることもあり、日中もそれほど暑く感じませんでした。


今日は少し仕事があって出勤しましたが、多目的グラウンドや野球場で学生さんの姿が見られるばかりで、昨日のキャンパス説明会とはうって変わって静かな雰囲気でした。その一方でセミの声が響き渡っていました。


今日から第100回目を迎えた全国高校野球選手権大会が始まったというのに、キャンパス内外を見回すと、とくにナナカマドの葉が紅葉しているものもあり、『もう秋なのかなあ』と思ってしまいます。


そういえばカバードウォーク脇のアジサイ、今が盛りとばかりに咲いていてとてもきれいです。北海道のアジサイは7月中旬から8月上旬までが見頃だそうですので、まさに今が旬ですね。


北星学園大学は今週前半で前期定期試験が終わります。
北星学園生協も9日(木)まで営業し、10日(金)から19日(日)まで夏季休業です。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...