リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月30日木曜日

また雨ですね。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は本格的な雨になりました。
お昼過ぎには、一時、猛烈な雨も降りました。

今日は午前中に発寒方面で会議。
それが終わって大学に戻り、夜には関係しているNPO法人の定期総会に出席しました(火曜日に紹介した法人とは別法人)。

8月も最終週になり、気が付けば後期開始は約2週間後。
『まだ2週間もある』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、私の場合、9月に入ると学会出張があり、またゼミ合宿も予定されていますので、実質的にのんびりできるのも今週だけです。

そういえば今日、ポイント+5%のICカードチャージを行いました。
5%のプレミアが付くのは9月7日までで、まだ時間はありますが、不在のことが多い9月上旬なので早めに手続きしました。

学生の皆さん、教職員の皆さん、この機会を逃す手はありません。
しかも「忘れてた!」というのもシャレになりませんよね。
気が付いたときにぜひ手続きをお済ませください。
『大学までの交通費が大変』という方には、郵便振込という方法もあります。
詳しくは、こちらでご確認ください

そして今日のWE

今日は、定番メニューかき揚げそば(313円)に、初秋のおいしいおすすめから牛肉ニラ玉炒め(194円)、そしてマカロニサラダ(43円)を付けて、計550円でした。


意外にも牛肉ニラ玉炒めは、結構なボリュームで、食べ応えありの一品でした。
そばではなく、ご飯にピッタリです。
ぜひご賞味ください。

では明日も元気にいきましょう。

17時過ぎ、キャンパス上空にヘリコプター

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...