リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年8月21日火曜日

また雨になりました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、お昼過ぎから雨になりました。

ヘリコプターが写り込んでいます。(笑)

気温は午後に見た中庭の温度計は22℃ほどでしたが、雨のせいでしょう、湿度が高く蒸し暑さを感じました。

今朝はアメフト部が練習していました。

気が付けばカバードウォーク脇の桜の木が、一部、紅葉していました。


鮮やかな赤ですので青空だったらもっと映えるだろうなと思います。

さて昨日も話題にした高校野球。
今日は決勝でしたね。
結果は一方的なゲームとなり、大阪桐蔭高校が史上初の2度目の春夏連覇で終わりましたが、金足農業高校も頑張りました。

話は前後しますが今日のWE

今日は定番メニューからカレーライス(259円)、ツナサラダ(129円)、ボーナスポイント+10のこうなごの南蛮漬け(64円)で、計452円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...