リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月8日金曜日

晴天!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気に恵まれました。
とりわけ朝は雲ひとつない青空で、気持ちよかったです。



予想気温は25℃を上回るようでしたが、日中の中庭の温度計は22℃ほどでした。
風も涼風といった感じでした。

今日は授業がない日ですが、来週の授業の資料作りに加えて、出題していたクイズ(宿題)の採点、はたまた原稿の校正と、青空のもと遊びたいという気持ちを打ち消すほど「充実」しておりました。(笑)

さて、数日前に正門の両側にあったモニュメントについて話題にしました。
正門入口方向から見て右側のモニュメントが抜かれて新しい場所に設置される予定であることもお知らせしました。

では正門はどうなるのか?
大学会館近くに新しい正門の完成予想図(パース)が掲げられました。



残ったモニュメントもちゃんと描かれています。
完成が楽しみですね。

最後は今日のWE

今日は定番メニューから醤油ラーメン(370円)と夏のおいしいおすすめから肉野菜の黒胡椒炒め(194円)をチョイスしました。



明日は統一補講日です。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ スパイシー&スタミナフェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...