リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月27日水曜日

そろそろ気になる123456

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨模様でした。
いいお湿りともいえますが、やっぱり風が強いのは嫌ですねえ。

やや紹介が遅くなった感がありますが、7月4日から1F購買で菓子リンピックが開催されています。
簡単に説明すれば売れ筋商品を予想して当てるという趣向。
「種目」は、チョコ、焼きチョコ、チョコビスケット、果実グミ、スナックの5つ。

私など、見てても食べたことがないものばかりで、予想のしようもありませんが、学生さんたちには好みがあるのでしょうねえ。

開催は今月31日までです。定期試験前の頭の体操。まだ応募していないという方も、ぜひ予想して応募してみてください。でも、出題内容にヤマを張るのはNGですよ。



さてタイトルにもありますように、近づいてきました123456。
何かといえば、アクセスカウンターのアクセス数です。
スマホから閲覧している方には表示されていませんが、この数字がいよいよ「123***」を超えました。

さていつ通過するでしょうか。
最近はあまり話題にしていませんが、ピタリ賞も考えています。ね、専務?(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...