リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月1日金曜日

7月ですね。

大原です、再びこんばんは。

今日の大谷地は雲がかかる時間帯もありましたが、おおむねいい天気でした。

今日から7月ですね。
早いもので2016年も半分が過ぎました。
大学は学年暦で動いていますので、そのことからいえば四半期が過ぎたばかりといえますが、それでもやっぱり月日が経つのは早いと感じます。

あと1か月もすれば定期試験期間です。
最近では授業内試験を実施する科目も増えてきているようですので、学生さんにとっては何かと忙しい7月になるのではないでしょうか。

さて今日のWE

今日は夏のおいしいおすすめから冷麺(432円)をチョイスしました。
『もう一品欲しいな』と思ってコールドケースを見ると、こんな掲示物が。



『ほほー』ということで、女子ではありませんがきびなご佃煮(64円)をチョイスしました。



「暑くても鍋焼きうどん」というほど熱々の麺が好きな私ですが、冷麺、気に入りました。美味しかったです。冷麺用のもっちりした麺の食感が良かったです。
そしてきびなごも、お値段のわりには食べ応えがあり、これまた美味しくいただきました。

昼食後は、入試センター長とともにCafe Sarahへ。

二人とも最初の「作業」は、いつものように写真撮影から。(笑)



テラスでまったりしていると、職員のSさん(職員理事の、お馴染みのSさんです)が通りかかり、「二人とも今日のブログネタですね。」

はい、そのとおりです。

ところで、土曜日は通常は閉店ですが、明日は大学のイベントがあるため、1F購買のみ営業いたします。
どうぞご利用ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30 バリューセール(最終日!) 
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...