リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月12日火曜日

夏ですねえ。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。
日中は汗ばむ天気になりましたが、夜には涼風が吹き気持ちよく感じます。

昨日の入試センター長のブログでは中庭の工事風景を紹介していましたが、私は相変わらずモニュメントを追いかけています。(笑)

引き抜かれたモニュメントがどこに再設置されるのか気になって予定地に行ってみました。



驚きました。
たしかにあれほどの大きさですし、重そうな素材なので立てるのも容易ではないだろうとは思いましたが、想像以上に大きな工事でした。
掘り下げて、しかも下部に行くために階段を使っています。相当深く掘っていることがわかります。

その近くには、新しい自動車用出入口も出来つつありました。



そういえば、今朝、Ⅰ講目の授業を終えて1F購買に行き、研究室に戻る途中に、視線を上に向けると…。



青空が綺麗でしたが、C館の屋上に二人。
いったい何をしていたのでしょうか。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシー&スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...