リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月22日金曜日

買いました、バンドルセール。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もとてもいい天気でした。
札幌の最高気温は27℃の予報でしたが、お昼過ぎに見た中庭の温度計は25℃ほどで、気持ちのいい風が吹いていました。

今日は午前中、お手伝いしているNPO法人の会議のため、市内中心部に行きました。
実はこの法人は5月までは札幌駅近くに事務所を構えていたのですが6月に今日訪れた場所に引っ越しをしました。

今日は初めてということで、地下鉄を利用することにしました。
遅れてはいけないと思い朝8時頃に自宅の最寄り駅から地下鉄に乗車。
『やや早いかな』とは思いましたが、案の定、30分も早く事務所の最寄り駅に到着。
到着時には雲は多かったものの、涼しく木々の緑も綺麗でしたので、事務所に向かう前に駅の近くを散策しました。

というわけで、これどこシリーズ第7弾。

都心にあるとは思えませんよねぇ、S先生。

会議が終わって徒歩で大通公園まで向かいましたが、気が付けば始まってたんですねえ、ビアガーデン。(笑)
いよいよ夏本番です。

さて今日のWE

今日は、定番メニューからかき揚げそば(313円)と、スパイシー&スタミナフェアから肉野菜の黒胡椒炒め(194円)、計507円でした。

くどいように見えますが、3群栄養バランスは悪くありません。

昼食後はいつものように1F購買へ。
バンドルセールは来週までですが、目を付けていた本を購入しました。

しおり(左)ももらえます。

3冊以上で割引+ポイントという特典がありますが、それぞれに10%引きですし、支払額にポイントが付与されましたので、ナント、200ポイントの還元がありました。
嬉しいですねえ。

今日買った本は夏休みの読書感想文候補かな。

週末はいい天気になりそうですね。
よい週末を。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ スパイシー&スタミナフェア
Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...