リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月2日土曜日

荒天でした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は曇り空でしたが、午後から風雨が強くなりました。

今日は午後から地区別父母懇談会がありました。
今日お越しいただいた皆さま、荒天の中、ありがとうございました。

それが終わってから、私はここで研究会でした。



この場所に向かう前にびしょ濡れになり、発表を聴くより濡れた衣服のことが気になった研究会でした。

それにつけても面白かったのは、ふたつの学会の北海道部会の合同開催でしたが、両部会長が大学生協の関係者でした。お一人は北海道事業連合の理事長、もう一人が私。しかも講演をお願いした方も大学生協関係者で、全国大学生協共済生協の会長理事でした。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...