リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月24日日曜日

どこを撮っても青空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からステキな青空が広がりました。
午後の気温は25℃を超えましたが、吹く風は爽やかでした。

静けさを感じ取っていただければ。

大学会館前のもみじも深緑になりました。

朝到着したときには、多目的グラウンドでは女子ラクロスの試合をやっていましたし、野球場では野球の試合も行われていました。
ですが、中庭には誰もいないのでとても静かで、しばしぼんやり。

紅葉が始まりつつあります。

お昼前頃、窓の外を見ると、昨日見かけた飛行機が見えました。
丘珠空港で航空ページェントが行われたようです。

何気なく見ていたのですが、スモークで大空に模様を描いていたりしていましたので、しばし仕事の手を休めて見とれておりました。

凄いですね~。

ハートを描いています。

何かを描こうとしています。

北星学園大学の上を通過しました。

こちらは都市カモメ。(笑)

今週はいよいよ前期授業の最終週です。
定期試験に向けて、前期のまとめをしましょうね~。

では今週も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...