リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月3日日曜日

《予告》バンドルセール

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れでした。
昨日は風雨が強かったのですが、一転、気温も上がり、暑ささえ感じました。
そんな中、今日は顧問をしている部活の試合の応援に行きました。



アメフトは秋のシーズンが本番。今はオープン戦といったところで、個々人の力を試す時期です。それだけ気楽に観戦できるのですが、やっぱり勝負にも勝って欲しいと思うもの。
でも負けてしまいました。残念。

さて1F書籍コーナーでは明日からバンドルセールが開催されます。
文庫・新書・雑誌・コミックなどをまとめ買いすると割引が受けられるというのがバンドルセールです。
北星学園生協では、3冊以上をまとめ買いすると10%の割引が受けられます。
しかもICカードLicaで支払いをすると100円に付き5%のポイントも付与されます。



すでにバンドルセールコーナーができあがっていて、ちょっと覗くと面白そうな本がたくさん並んでいました。
いつかこのブログでも書評を紹介したいなと思っていましたが、今回のバンドルセールにちなんで、コーナーに並んでいる本の何冊かの書評を書きたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...