リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月16日土曜日

売場甲子園結果発表

大原です、おはようございます。

今朝の厚別は晴れています。
風もなく、暖かです。

さて一週間ほど前に話題にした売場甲子園。
その結果を報告します。



投票数では1位になれませんでしたが、特別賞部門で賞をいただきました。
その名も夏はやっぱり浴衣部門。(笑)
副賞としてクーポン券を175枚いただくことになりました。

投票画面では各店舗の写真も掲載されていましたのでご覧になった方もいると思います。



これが受賞の理由でしょうね。

ところで、上の写真から分かるように、1F購買のディスプレイは夏仕様になっています。
何人かの同僚から「浴衣も売ってるの?」と質問されました。これはディスプレイ用で売り物ではございません。

ですが!

「浴衣が欲しい」といえば、わが北星学園生協では調達してくれるはずです。
ね、N原さん!(笑)

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...