リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年7月13日水曜日

遊び心はここにも

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。
風がやや強く吹きましたが、さすがに寒さは感じませんでした。



早いものでプロ野球も今日がオールスター前の最後の試合になりました。
今シーズンはまだ一度しか野球観戦できていませんが、交流戦以降、Fightersは15連勝し、上を見ればまだ差はありますが、なかなか面白い試合をしています。

ところで今日は、私の遊び心で新聞の遊び心を紹介します。
まずは私が気付いた新聞のテレビ欄の写真を一挙に並べてみます。

4月20日

4月24日

4月26日

5月7日

6月8日

6月15日

6月26日

7月6日

どうです?お気づきですか?
お気に入りは4月24日と7月6日の遊び心です。

そして今日の新聞はこんな感じでした。

7月13日

某放送局(といっても写真に写っているものもありますが)が中継するときには、毎回、こんな遊び心が掲載されます。
スペース(行数)の都合もあるでしょうから考えるのは大変でしょうが、考えるのはさぞ楽しいだろうなあと思います。
それにしても「あの夏」からもう10年も経ったのですね。早いものです。

最後は今日のWE

今日は店長の遊び心メニューグリルチキンピリ辛トマトソース(324円)に、ミニライス(54円)とみそ汁(32円)。これにいももち(86円)を付けて496円でした。



グリルチキンピリ辛トマトソースは、てっきりスパイシー&スタミナフェアか夏のおいしいおすすめのメニューかと思っていましたが、レシートを見ると「別菜」と表示されていましたので、店長の遊び心メニューのような気がします。

出食カウンターのハルコさんによれば「今週中に終売になるかも」とのことで、食べることが出来て良かったです。
皆さんもぜひ!

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシー&スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
中庭付近 ジェラート販売
2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...