リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月15日日曜日

さてこれをどうするか。

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空の一日でしたが、強い風が吹きました。
気温は高めで、時折降る雪は湿った雪でした。


昨年何度か話題にしたチョコエッグ。
今年に入って1F購買店で完売になりました。
前回は何とかコンプリートしましたが、今回は、同じ種類が多く、最終的に3種類集められませんでした(ようせい姫、パタテンテン青、シークレット)。





こうなると、集めたキャラクターをどうするか悩みます。
完全に集められれば飾っておくこともできますが、不完全な状態では気合いも入りませんし。(笑)

聞いたところでは1F購買で再入荷の予定はないとのことですので、このまま終了となってしまうのでしょうねぇ。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...