リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月20日金曜日

《告知》オルアラ2015

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は快晴の一日でした。今現在も日が暮れてもまだ明るさが残っています。


そして今日は、北星学園大学の一般入試および大学入試センター試験利用入試(大学はⅠ期)の合格発表日でした。
合格を決めた皆さん、本当におめでとうございます!
4月から皆さんとご一緒できることを心待ちしています。


さて今日は、今日合格した皆さん、そして推薦入試で合格した皆さんを含めて、北星学園生協学生委員会の名物企画を紹介します。

その名も

オルアラはオールアラウンド北星(ALL AROUND HOKUSEI★)の略です。
記録を遡れば、2001年の総代会議案書にその名称が見られます。だからといって2001年に始まったのかどうかは定かではありませんが、いずれにしてもこの取り組みは生協学生委員会が代々引き継いで実施してきました。

このオルアラ、今年も開催されます!
すでに学生委員会の皆さんが実施に向けて準備を開始しています。

オルアラは、会場準備の都合上、参加には事前申し込みが必要となっています。
開催日時、申し込み先等の詳細は、学生委員会が編集している『ザ北星ビジョン』に掲載されています。


『ザ北星ビジョン』は、北星学園生協から送付される資料と一緒に送付されます。推薦入試合格の皆さん、手元にあるかどうか、ぜひ確認してください。手元にない場合には北星学園生協にお問い合わせください(問い合わせ先は北星学園大学ではありませんのでお間違えのないように)。問い合わせ先はこちらを参照してください。
今日合格を決めた皆さんは、資料が届くまで少しお待ちください。




では良い週末を。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F お部屋紹介のみ(10:00-16:00)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...