リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月24日火曜日

春飾りとドリアセット

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空。時々弱い雪も降りました。最高気温は2℃ほどでした。ここ数日気温が高めに経過したせいでしょうか、2℃でも寒く感じられました。

今日は、午前中、学外の会議に出席し、お昼頃大学へ。
今日もやっぱり昼食は生協食堂で。

今日は、店長の遊び心ドリアセット(410円)をチョイス。
ボリューム満点でした。





そういえば、食堂に行くと、ちょうどサンプルケースで作業をしていました。
『何かな』と思って近づくと、ハルコさんたちが、サンプルケースに飾りをしているところでした。
今日飾っていたのは、春の花。
これまであまり気にかけませんでしたが、こんなところにも気配りをしているのですね。
曇り空ではありましたが、春の花を見て、少しほっこりしました。




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
2F特設会場 就活写真撮影
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...