リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月18日水曜日

《告知》卒業衣装受注会

大原です、こんばんは。


今日の大谷地は昨日とは違って曇り空でした。穏やかといえば穏やかな一日でした。
朝、出勤してみると面白いものが目に飛び込んで来ました。





さて卒業式まで1ヵ月を切りました。
昨年から定期的に開催してきた卒業衣装受注会。いよいよ今週が最終週になりました。




そして今日のWE

今日は、冬のおいしいおすすめから勝浦タンタンメン(410円)に、ほうれん草おひたし(54円)、ライスミニ(54円)、計518円。『ライスミニは多いかな』とは思いましたが、「タンタンメンの〆にご飯を入れて」のいいつけを守るためオーダーしました。


赤0.5、緑0.3、黄9.4。858kcal。


大満足の昼食でした。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
2F特設会場 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...