リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月5日木曜日

出張

大原です、こんばんは。

今日は出張移動日でした。
JRでの移動でしたが、途中、海岸線を走ったり、山並みを見ながら走ったりと、長時間の移動でしたが目を楽しませてくれました。

さて北星学園大学の一般入試は明日からです。
明日は、経済学科、福祉心理学科、生活創造学科の入試です。
明日受験する皆さん、体調を整えてベストの状態で試験に臨んでくださいね。


車窓から駒ヶ岳


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...