リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年2月28日土曜日

オルアラ2015第1回目

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は曇り空でした。朝のうちは弱い雪も降りました。

さて今日は、生協学生委員会主催、オールアラウンド北星(オルアラ)2015が開催されました。
昨年のオルアラ1回目より人数は少なくなりましたが約80名の新入生が集まってくれました。

今日のために学生委員が準備し、オリターさん(新入生をエスコートする在学生)を含めてさまざまな趣向で新入生を楽しませてくれました。

それではオルアラ1回目の様子を写真で紹介しましょう。


昨日も準備してました。

余裕の学生理事たち(笑)

今年もオルアラはこの円陣から。

盛りだくさんのタイムテーブル

今回の進行役はこの二人。

寸劇ではクールな笑いが。

LINE IDの交換

最初のクイズは全問正解が出ないほど難易度が高かったです。

午後に備えて仕込み中

オリターさんに食堂利用の「流儀」を教えてもらってます。

今日の食事(1)こちらを選んだ人が多かったようです。

今日の食事(2)ボリュームたっぷり

時間を見付けて学生委員の皆さんも昼食中

午後のクイズはいい問題でした。


今日参加できなかった皆さん、写真で雰囲気を共有していただければと思います。
学生委員の皆さん、お疲れさまでした。

引き続きよい週末を。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F お部屋紹介のみ(9:30-13:30)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...